無料ホームページなら お店のミカタ - 

東京新聞・毎日新聞・産経新聞 渡部新聞店 | 日記 | あけましておめでとうございます。


MAP


大きな地図で見る

東京新聞・毎日新聞・産経新聞 渡部新聞店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0463-32-6688

お知らせ

2011/06/06

只今朝刊配達・集金アルバイト募集中です!詳しくは当店までお問い合わせください。

2011/06/06

只今お試しいただいた方にボリジョイサーカスのペアチケットをプレゼント!!

住所・TEL

住所
〒254-0075
神奈川県平塚市中原2-24-13-B

TEL
0463-32-6688

東京新聞・毎日新聞・産経新聞 渡部新聞店 日記

TOP > 東京新聞・毎日新聞・産経新聞 渡部新聞店 日記 > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 (2012.01.08)

店長の渡部です。

新年一発目の書き込みです。

本日は8日。もうすっかりお正月ムードはうちのお店にはありません。
従業員の皆様は5日から通常営業(8時まで)がんばってやっていただいています。
本当に感謝しています。 お店ではきつい言葉をかけることも多いですが、うちの従業員の働きは他店に自慢できるくらいです。
ですが、向上心をもって日々過ごして頂きたいと願う自分は、激の言葉を言ってしまいます。

本当に感謝です。

自分は結果を出さないと認めてもらえない立場なので自分自身には結果あるのみ、(なんか格闘みたい・・・)考えて迅速に動く『行動』を心がけて今年は過ごしたいと思います。

本年も東京新聞をよろしくお願い致します。




 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 いざと整体院 大阪河内長野店オールハンド オーガニックエステサロン Relife~リリーフ~行政書士ひまわり法務事務所学習塾・夢プラス餃子屋にこ